11/26♡ 旅行の着まわし〜上海〜 | Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

2.3日くらいなら、結構どうにでもなる…服。
天候が一定なら、結構どうにでもなる…服。
仕事じゃなければ、結構どうでもいい…服。

でも…

写真撮るのに一緒だと、何だか嫌な…服。
天候の変化についていけないと、何だか困る…服。
4日目辺りで、何だか困る…服。


そう。
旅行において服という存在は、面倒なやつなんです…




今回の、IN YA MELLOW TONE with re:plus上海公演♡

上海で歌うのがとても楽しみなので、着る服にもなんとなくこだわりたいのは…やっぱり女だからかしら。
{3B520BAC-ED76-4ACA-8823-C718E6E3FF9B:01}


公演の後、上海に住むパパと過ごしたいので、
私は明日金曜日から、5日間居るつもりです
*\(^o^)/*

5日間のコーデを乗り切る!!!
今回の着まわしメンバーはこちら!!!

{4BFBD8B3-F445-40EA-B8EF-BAFD1D9A851A:01}
ストライプトップス
H&M

白ニット
GU

グレーハイネックニット
VINCE

花柄ワンピース
ALYN PAIGE NEW YORK

黒ジャージ素材ジャケット
GAP

黒スキニーデニム
LACOSTE

テーパードデニム
Beauty&Youth

黒パンプス
ROSE BUD

白スニーカー
Ralph Lauren

茶レザーバッグ
PICARD


5日間にしては多い!?
って思われるかもしれませんが、今回の旅の目的はライブなので笑
ワンピース&ジャケット、そしてヒールが追加されています♡

Point.1
ジャケットは、ジャージ素材のものを選んで、スーツケースの中でもシワにならないように♡

Point.2
どうせジャケットもってくなら、コーデを1つ増やせるように、荷物に響かない薄手のトップスを持っていくことにしました。

Point.3
気温の変化に対応出来るように、トップス3着は
①薄手 ②薄手ニット ③ハイネックニット
と、三段階です。

Point.4
移動の多い旅行や、飛行機に乗る際は、やっぱりフラットシューズやスニーカーがgood。
前回の韓国公演には、タッセルローファーを履いていったよ♡

Point.5
アジアに旅行に行く際は、大きめバッグをオススメします。たまにトイレペーパー無い所とかあるし、anti bacteriaとか、飲料水とかは自分で持っていないと不安だもんね。
レザー素材の丈夫な物は、ちょっとやそっとじゃ壊れないので好き♡


ってことで、上記のメインメンバーに加わる、
アウター&小物の紹介です♡

{483F6503-996B-438E-B038-07D094458BCE:01}
グレーコート
MISCH MASCH

ベージュコート
amarchika

サングラス
FURULA

茶レザーベルト
GAP

黒デニムクラッチ
EDWIN

白クラッチ
Cachellie



Point.6
アウター二枚は多いかな?と思ったのですが、今回の旅では雨が降る予報なので、
暖かさ重視アウター1枚と、
濡れてもいいアウター1枚にしました。

Point.7
クラッチバッグ2つもいる!?って思う人。
これ、ちゃんと使い道があるんです。
靴下とか、ハンカチとか、下着とかの替えを持っていくでしょ? それを、この布素材白クラッチの中に入れて持ってくのです。
(見た目によらず、それ位大きい!笑)
黒クラッチは、大きなバッグの中に入れて、バッグインバッグとして使います。

そもそも、この白クラッチ使うか分からないです。笑
でも、パパの会社の皆さんとお食事にいくかもしれないし…その時に恥ずかしくないように、きれいめクラッチを1つ♡

両方とも軽量なので、荷物に響かないし、
大きな荷物と、貴重品とを分けたい時にバッグインバッグがオシャレだと助かるのです。
(機能性重視の場合は、無印のバッグインバッグがオススメだけど!)


ってことで、明日はこの中から何か選んで着て行きまぁーす♡♡♡




✘o✘o♥︎