10/16♡ シュラスコ | Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

皆、シュラスコって知ってる?
私、最近まで知らなかった*(^o^)/*笑

なんかのゲームの技名ですか?
『くらえ、必殺! シュラスコォォォォ』

どこかの通りの名前ですか?
【シュラスコ通り 1番街】

誰かのミドルネームですか?
【たかはし・シュラスコ・みつる】


因みに、どれも違うみたいです。
ブラジルの、バーベキューみたいな食べ物です。

{8444B7E1-E699-4728-B697-AC362038E48E:01}

串刺しになった肉の塊を、
イケメン男子(でなくても可)に切ってもらって、
食べます。笑

いろんな種類の肉食べたなぁー(。・ω・。)♡
めっちゃ美味しかった!!!

因みに、一緒に行ったのは
最近よく登場する、ウェブマガジン「bimajin」のライター・セキアキ♡
そして、彼女の同僚コーギーと、上司のヨネハラ様でした*(^o^)/*♡

{BF26DE03-AB48-4143-8A47-7420E038506A:01}

女子でセルフィタイム(p*・ω・)p♡♡♡

{1E5FA249-5C05-41AD-85BF-8725EDA06B2B:01}
あぁーーー1週間分くらい肉たべた!!!
美味しかったし、楽しかったなぁー♡
ありがとうございました♡


思う存分撮って、食って、だべったあとは、
次のイベントまで、カフェでまたーり、お仕事!

コーギーとセキアキはお仕事してたけど、私はiPadでお絵描きしてたよー*(^o^)/*

{73EC0931-0DC3-443A-85D5-5A771075FE97:01}


そして、この次のイベントでもはっちゃけたわけですが、それはまた次のブログで!!!


皆様、シュラスコ、覚えた?
料理の名前だよ(。・ω・。)
技名じゃないよー(。・ω・。)



✘o✘o♥︎