9/24♡ ヘアカラー | Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

{260504B2-54F0-42E4-9260-DD560C5ADF0A:01}

ヘアカラーをですね、秋仕様にしたんですよ。

赤が強い茶色!みたいな色です。
一枚目の写メは加工無しなんで、本当にこんな色です。

ワイルド・ヒーローズの、さあやちゃんの役作りで髪を明るめの茶色にしてからというもの、撮影が終わってからもしばらくそのままでいたんです。夏だったし!

でももう涼しくなってきたし、そろそろ暗めにしようかなぁーって思って、この色♡


結構気に入ったうえに、友達からの評判も上々♡
{AA4BD810-17DB-499B-8A7E-4DB3FDB7CDBC:01}

{037FC77C-2D88-49DB-A243-B5F4A4599F17:01}
この間、友達とやっっっすい焼き肉屋行った時の!!!笑

値段なんて関係ない!
一緒にいる人で料理の味って変わるもんね!


ってことで、秋を満喫する気満々の二宮です♡
皆さんにも、楽しい秋がやってきますように♡


✘o✘o♥︎