盛りだくさんのお知らせデス! | Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

みなさま

こんばんは!

本日は、ベトナムに行っている二宮にかわりまして
マネージャーNが更新させて頂きます!

よろしくお願い致します!


さて、今回は情報盛りだくさんなのでございますが
まずは、本日公開された動画!!

2月4日(水)発売のアルバム
Ai Ninomiya with Kitchen Orchestra
『From The Kitchen Corner』
の告知リリースでござます~~~~。

さて、みなさまコチラの告知動画の中で
見落としてはいけません。

なんと、4日発売のアルバムが、

2月2日(月)17時から
公式通販サイト シルクロードストアにて
特別先行販売を開始します!!!!!!!
(ここからご購入できますよ!→https://silkroadstore.jp/item/1679/

もう一度書きます

特別先行販売を開始します!!!!!!!
https://silkroadstore.jp/item/1679/


遂に、発売が来週に迫ってきましたね。
ひえぇぇぇぇぇ!
わくわく、ドキドキ

みなさま、
こちら渋い曲から、ナウい曲まで
まるっと、すごく良い曲が12曲も入っておりますので
ぜひ、聞いて頂けると嬉しいです。(プレゼン下手!)

どこにも公開していない未公開楽曲も含まれておりますし
ボーナストラックもありますし、
なによりも、12曲も入って1500円なんて
こちらとしては、泣きたくなるほどお買い得なものになっていると思います!

ちなみに、(だれも興味ないかもしれませんが)
Nマネの一番好きな曲は
1曲目に収録されている「Take On Me」です。
軽快なリズムとキッチン用品の音がもう、なんとも言えず
心躍るといいますか、
脳内でミニステップを踏んでしまうような楽しさでございます。

とにかく、このアルバムは
楽器を一切使わずに、全部、声とキッチン用品の打楽器音たちだけで
作っておりますので、ぜひぜひそこに注目して聞いて頂きたいです。


二宮がいつも
「Nさん!もうキッチン用品だけで音作るの無理だよ!もうやめよ!このコンセプト!」
と良いながら、苦しみながら生み出していた音楽たちです。
(でも、なんだかんだで、12曲もできたね~。継続は力なり)


きっと気に入って頂けると思います!



そしてそして、
忘れてはいけないのは、
今回、2月4日(水)に発売されるのは『From The Kitchen Corner』だけではございません。


2月4日(水)同時リリース
FLY COAST feat. Ai Ninomiya 
『Flight Number 002』  も発売されます!

こちらはL.Aのラッパー「ナイーブ」と
日本のメロウHIP HOPを牽引してきた「DJチカさん」との
feat.アルバムなのです。

こちらのアルバムも、
「良い音楽って、こういうことだよなぁ~」
と思って頂ける素晴らしい作品に仕上がっております。

いつもの雰囲気とはちょっと違った二宮が見れる
大人っぽいものとなっております。


そして、今日
この2枚のアルバムのプレスリリースも掲載されました★

Web情報サイト「Bimajin」
http://bimajin.jp/article_page/2017

嬉しい~~~!

わたくしめの書くアルバム紹介よりも
こちらの記事を読んで頂いた方が、よっぽど有意義に
端的に、スッキリと
この作品たちの素晴らしさが分かって頂けると思います。

ぜひ、読んでみてください~!



そして、(まだまだ続いてすみません。)
二宮、
アルバムリリースを記念して!!


なななんと!

関東各地で観覧無料のイベントをたーーーーくさん開催致します。

2月から3月は、お休みゼロで (労基違反疑惑か…!?)
みなさまに歌声を届けにまいりますので
ぜひ会場に足を運んで頂けると嬉しいです!

詳しい情報はHPをご確認くださいませ
二宮愛インストアライブ情報一覧



ほかにもですね 
ドワンゴさんにて2月3日~5日まで
なんと楽曲10円配信キャンペーンがあったり!


2月5日には、ニコニコ生放送の公式番組「ニコラジ」に出演したり


なななんと!
さらに、
2月2日 (月) 23:53放送予定で
TBS「UTAGE!」にまたまた出演させて頂いたり!!!!
(みなさん、ぜひ見てくださいね!!)


他にもお伝えしたい事が有りすぎるんですけれども
とにもかくにも、お伝えしたいことは


たくさんの方に
二宮愛の歌を聴いてほしい!



という事でございます。


YouTubeでも
アルバムでも
TVでも
ライブイベントでも

今年は皆様と出会えるチャンスがたくさんあると思いますので
ぜひ、一度
二宮の楽曲に触れてみてください^^




それでは、長くなりましたが
最後に


最近の二宮の写真



風邪を引かないように、完全防寒する二宮くん。


寒いけど、
2月は外でもどこでも
たくさん歌います!

みなさま、ぜひライブ会場でお会いしましょう!


※2月2日の放送の「UTAGE!」もぜひ見てくださいね!!



__________

<二宮 愛「From The Kitchen Corner」発売記念 ミニライブ&サイン会>

★2015年2月4日(水)★

●会場:埼玉・アリオ川口 1Fセンターコート
18:00~

詳細はこちら→http://aininomiya.net/posts/view/62226 



★2015年2月7日(土)★

●会場:神奈川・たまプラーザ テラス ゲートプラザ1F フェスティバルコート
①13:00~ / ②15:00~

詳細はこちら→http://aininomiya.net/posts/view/62100



★2015年2月8日(日)★
●会場:埼玉・ピオニウォーク東松山 1階ピオニコート

①14:00~ / ②16:00~

詳細はこちら→http://aininomiya.net/posts/view/62101



★2015年2月11日(水・祝)★
●会場:神奈川・LA CITTADELLA 川崎噴水広場

①14:30~ / ②16:00~

詳細はこちら→http://aininomiya.net/posts/view/62102



★2015年2月14日(土)★
●会場:千葉・イオンモール八千代緑が丘 2階アゼリア広場

①14:30~ / ②16:30~

詳細はこちら→http://aininomiya.net/posts/view/62103



★2015年2月15日(日)★
●会場:東京・成城コルティ 2階プラザ

①13:00~ / ②15:00~

詳細はこちら→http://aininomiya.net/posts/view/62104



★2015年2月22日(日)★
●会場:埼玉・モラージュ菖蒲 1階滝のコート

①14:00~ / ②16:00~

詳細はこちら→http://aininomiya.net/posts/view/62105



★2015年2月28日(土)★

●会場:埼玉・イオンモール北戸田 1階セントラルコート

①14:00~ / ②16:00~

詳細はこちら→http://aininomiya.net/posts/view/62106