二宮くん!!! | Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

{3EDF1996-0CE2-4400-9A28-6DC3430C87DC:01}

ということで、昨夜のUTAGE!では、過去の放送回の映像と共に
中居さんが付けてくださった、UTAGE!の中でのあだ名『二宮くん』についての説明をしていただきました(♡˙︶˙♡)

ー某男性アイドルの事ではない!!!笑
そうです。違います!

同じ苗字なもので、大変恐れ多いのですが、二宮くんというあだ名をいただいたのでございます。

私も最初は驚きましたよ( ;´Д`)!!!

え、二宮くん!?それって、あの、国民的大人気アイドルの…( ;´Д`)!!!

ってね。本当に。カブってしまった事自体にびくびくしてしまいましたが、

皆様が本当に優しくそのまま見守ってくださったおかげで、今では中居さんに付けていただいた大切なアダ名として、『二宮くん』使わせていただいておりますヾ(o´∀`o)ノ 


TBS「UTAGE!」、地域によってはまだ放送されていないところもあると思うので、過去のどの曲をダイジェストで流れたかは、まだココでは伏せておきますね(>_<)♡
(Twitterみたらわかっちゃう…かな!?汗)


ということで、これからもUTAGE!の二宮くんを、どうぞ皆様、よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ !!!

✘o✘o♥︎