Bimajinインタビュー♡ | Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

先日、Bimajin (ビマジン)という女性向け情報サイトのエディター『セキアキ』さんが、インタビューしてくれました♡

{B87FE8AC-63C8-4C98-9A87-958B601E5E65:01}
実はセキアキさん、プライベートでも仲良いの♡♡♡
美意識がとても高い、素敵な身体の持ち主のセキアキさん(♡˙︶˙♡)

2月4日発売のカバーアルバム、
Ai Ninomiya with Kitchen Orchestra
『From the Kitchen Corner』
{109DD274-44CB-4215-AB3F-8EBD02E6CF82:01}

そして
FLY COAST feat. Ai Ninomiya 2ndアルバム 『Flight Number 002』
に関して、たくさんインタビューしてくれました♡♡♡
{1C3C21AB-9ED1-4DF7-9241-9A471C32B2A6:01}


友達と話す感覚で、たくさん色んなこと話せました( ´ ▽ ` )♡

私の曲に対する姿勢とか、今回のアルバムの聞き所とか!!!

それに、カメラマンさんが、なんかとても良い人で、いい写真いっぱい撮れたと思います (*≧∀≦*)♡
普段カメラ嫌いだから時間かかるのに…!
この日はすぐ終わったー♡

{173BA4D1-95CC-470A-9A5C-11F112A2ED04:01}

{576B9C6C-F1E7-47BD-B871-BBB2DB317345:01}
記事公開されたら、またリンクはるので、
是非みなさんも見てみてくださいヾ(o´∀`o)ノ 
Bimajinサイト ♡♡♡


写メいっぱいあるけど、Twitterにしか載せてないやつとか、Instagramにしかないやつとか、色々あるので、是非他のSNSもチェックしてみてくださいヾ(o´∀`o)ノ ♡



✘o✘o♥︎