色んなニュース♡ | Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

{94853666-2720-4DD5-806E-B6BCE105D9B2:01}

やっほい♡

今日は楽しいお仕事をしました( ´ ▽ ` )♡
早くお伝えしたくて、うずうずするなぁー♡♡♡

実は、今日の事だけではなく、
他にもニュースがあるのです(>_<)!

きっと沢山の人に喜んで貰えるはず!!!

早くニュースを知るには、HPをチェックしていただくのが良いかと思います( ´ ▽ ` )
↓↓↓


Twitterも、情報解禁と同時にツイートしてるし、普段皆さんと繋がれるので、是非♡
↓↓↓

私のレーベルのアカウント♡
↓↓↓


あと最近、インスタグラムにチャレンジしてます笑

やってる人も多いと思うし、TwitterやFacebookとも連動してるので、是非見てもらえると嬉しいです(♡˙︶˙♡)
↓↓↓

こんな感じに紹介もされてるみたいです。
{C24ACB92-7E31-4998-B918-6CFF2B3DB1D1:01}


ちなみに、Facebookはこちら
↓↓↓


ってことで、今年も沢山のニュースをお届けしていきたいと思います!!!

✘o✘o♥︎