新曲です。 | Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

本日発売のGEMINI1stアルバム『Brand New Addiction』にAi Ninomiyaとして参加しています!!!
オフィシャルHPで詳しく紹介しています(*´∪`*)

→ 二宮愛オフィシャルHP

試聴はiTunesで出来ますよ(*´∪`*)
→ iTunesで試聴!

ちなみに、3曲目です。
『Hope』 feat. RAq & Ai Ninomiya


今日は私の音楽のお話し。

私、Ai NInomiyaとしてDJ.Chika a.k.a INHERITと、Nieveというアメリカのラッパーとフィーチャリングしているんです(*・∀・)
GOON TRAXから出していて、『Fly Coast feat. Ai Ninomiya』というアーティスト名です。



まだ聴いた事の無い方、試聴してみませんか???
→ iTunesでFly Coastを試聴

【Flight Number 001】というアルバムで、去年出させていただいたのですが、
これが良い作品なんです。
自分で言うのも照れるんですけど…ね笑

ということで、
二宮愛として主にアカペラ、そしてmatthews。
Ai Ninomiya として主にフィーチャリング、そしてゲストミュージシャン・作詞作曲・英訳をしているんですよ。(英訳はゴールデンボンバーさんの歌詞などやらせてもらっています。)

ややこしくはない、と思うのですが笑
二宮愛 と Ai Ninomiya、表記の違いがあるのはナゼ?という疑問にお答えしてみました。

どうでもいいお話し、すみません笑

そして、ミステリアスな部分が全く無くて、ごめんなさい笑