Mother's Day♡ | Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

母の日、でしたねー(*・∀・)

皆さんは、お手伝いや贈り物しましたか?

私は海外に居る母にプレゼントを、そして一緒に暮らしているおばあちゃんにもプレゼントを、親戚の母的存在にもプレゼントを…で、なんだか財布が軽いです笑

まぁ、物は値段やネームではありませんからね(●´∀`●)
喜んでくれていることを願います。

母という存在、女性なら必ずと言って良い程一度は憧れるものだと思います。

子供を産むだけでも大変な事なのに、その日から毎日『母』で居続けてくれている私の母に、今日は特別な感謝の気持ちを伝えました。

ありがとう。
これからも、母離れ出来ない私の為に、元気で居てください。