日曜日のルーティンで、

 

梅トレへ。

 

朝、5時30分、

 

家を出て東静岡に行くまでで、

 

すでに暑い。

 

最近は、夜もくそ暑いので、

 

エアコンかけて寝てるのだが、

 

これがどうも体に合わなくて、

 

眠りが悪いようで、

 

身体の疲れが抜けない気がする。

 

梅トレの道中も、

 

今日はまったりペースだったのだが、

 

暑くて思うようにペーシングが出来なくて、

 

辛かった。



市川屋から、今日も先行したA山さんの背中を追うのだが、

 

金山温泉まで行ってもまだとらえることが出来なくて、

 

結局梅ヶ島温泉まで追いつけなかった。


市川屋でみんなと合流して、

 

玉機橋まで下って、

 

横沢方面、Casso横沢へ。

今日は玉機橋から単独。

まだ8時過ぎなのに、

 

横沢への川沿いでも、

 

かなり暑い。

桜井さんと北川さんとすれ違ったり、

村上先生、尾崎先生と遭ったりで、

ここらへんは7月お盆かな~なんて、

バチ当たりな事考えて😁

Casso横沢に到着したら、

親方が先着で、

もう帰るところだった。

バイクが大挙して押し寄せて、

この注文を全部捌くの待っていたら、

帰りは灼熱地獄だと思い、

何も注文せずに帰ることにした。

帰りは親方と一緒に下れて、

平野部の灼熱の中、前を引いてもらって助かった。