バカンスも今日で終わり。

 

いい加減にして働かないと、

 

遊ぶ金がなくなるw。

 

北海道のお土産を置きついでに、

 

Casso横沢まで軽くRide。

 

昨日、ごく短時間ではあるが、

 

VO2MAXで練習したせいか、

 

乗りだしは脚がすごくだるかったが、

 

玉機橋を左折して、

 

南アルプス公園線を横沢へ進むにつれ、

 

ほぐれてきたのか、なかなか踏み心地はいい感じ。

 

それでも今日は気分が上がらないので、

 

ボチボチな強度で、

 

横沢観光トイレを過ぎた。

 

昨日の大雨の影響は少ないようで、

 

常日頃の雨上がりの翌日くらいで、

 

観光トイレを過ぎると、

 

雨上がりで多少の水が出ていることもあり、

 

一気に涼しくなり、

 

木々の中を登っていくのは清々しい。

 

気持ちのいい季節も今日あたりまでか。

Casso横沢に到着し、

 

先日お亡くなりになられた愛犬のお悔やみを伝えて、

 

食事注文。

 

今日は特製オムライスにした。

 

店内のカウンター席で、

 

ニセコクラシックの報告。

 

特製オムライスをいただきながら、

 

今日も長々と話に付き合っていただき、

 

気持ちの良い横沢の道を下って、

 

帰宅。

 

今日は次女がたまたま我が家に寄ると言っていたので、

 

Casso横沢まで背負っていったリュックサックに、

 

帰りはテイクアウトでカレーをたくさん入れて帰ってきたました。