仕事が無いので、

 

今日も朝から出かけました。

 

昨日は飲み会で、ちょっと二日酔い。

 

富士山+いずいちの体へのダメージは、

 

計り知れなく、

 

バッキバキの脚。

 

普通に歩くだけで痛い。

 

ゆっくりと負荷をかけずに走りだして、

 

Casso横沢でお昼ご飯を食べに行くライド。

 

出かけたのが8時半。

 

カッソ往復だけでも良かったけど、

 

風がさわやかに吹いて、

 

緑がきれいで気持ちがいいので、

 

玉川右折で県道29号井川湖御幸町線口坂本方面へ。

 

上落合まで軽く往復。

 

下ってきて再び県道180号南アルプス公園線。

 

横沢へ。

 

観光トイレからの急こう配区間は、

 

なるべく踏まずに足を大切に。

 

朝ごはん食べてから出てきたのに、

 

お腹ペコペコでCasso横沢へ到着。

 

今日のランチは、アラビアータとフレンチトースト。

 

そんでホットコーヒー。

今日もとてもおいしかった。

 

マスターに電気工事のセミナーをして、

 

楽しい時間でした。

 

ママにエコパの優勝を祝福してもらって、

 

嬉しかった。

 

帰りも脚の具合は回復せず。

 

明日も走るからいい加減に。