岳コースで

#casso横沢カフェランチライド

今日も親方が招集してくれて、

トレーニング。

牛妻のファミマスタートで、

俵峰。

全力では登らないけど、

俵峰なんだからキツイ。

静岡のラルプデュエズ。


ウォーミングアップ終わり。

LSDペースくらいだと思うんだが、

ボクにはちょうどいいトレーニングペース。

玉川から口坂本温泉。

大日峠へ登りは、

かなり本気で、今日のできる限りで登った。

自己ベスト出た。


大日峠から井川湖へ下り、

富士見峠へ登り返す。


親方ヒロアキクンの絶妙な強度のペーサーで、

じんきち看板までかなりハイペースで登れた。

じんきち看板手前で千切れたけど、

短い急勾配箇所もうまくやり過ごせて、

こちらも自己ベスト。

自己ベストは帰ってきて

STRABA見るまでわからなかったけど。

親方、さすがペースです。

下ってようやくカッソ到着。

ここまで100km走って無くて、

2000m超UP。


今日はカルボナーラに厚切りトースト。

カップシフォンのチョコ、

外せないおいしいホットコーヒー。

季節が最高にちょうどよく、

山の緑は美しく、

風が乾いて快適で、

Casso横沢のテラス席は居心地良過ぎで、

3時間くらい居たみたい?

今日もごちそうさまでした。