路面が乾いてから、

今日こそは降られずにと思いつつ、

完全雨仕様。

 

確かに路面はまだ所々濡れてはいるが、

 

水しぶきを巻き上げるほどじゃない。

 

安倍街道に出たらすっかり乾いて、

様子見で梅ヶ島温泉まで。

 

素晴らしくいい天気。

 

気温も18℃~20℃と、

 

サイクリング日和。

あちらもこちらも桜が咲いている。

下りも向かい風が強いが、そんなに寒くなく、

気持ちよくガシガシ踏んでいると、

クタクタになってしまった。

下って玉畑橋右折。

 

横沢までトレーニングと思ったが、

 

脚が売り切れで、サイクリングモード。

 

たんたんとテンポ走で

Casso横沢へ。



今日は☔降られない😁😁😁

グリーンカレー、フレンチトースト、

うまそうだったので、つい、

季節のクレープ、いちご🍓


今日はプラスカロリーか😅

店内にいた他のお客様に話を付き合ってもらって、


Cassoの美味しい料理を食べて、

楽しいひととき。

今日も長居してしまいました。