午前中、自由時間。

 

雨上がりで路面がまだ濡れているので、

 

Orcaにクリンチャー履かせてGO!

 

雲行き見て明るい藁科方面。

 

久能街道から、安倍川河川敷。

 

この辺までは路面もかなり乾いて、

 

走りやすかった。

 

Orcaはとても硬いので、

 

平地でじわじわスピード上げていくと気持ちがいい。

 

安西橋渡って牧ケ谷橋渡って、

 

産女から藁科街道。

 

八幡右折でそのまま藁科川沿いに進むと、

 

道路工事だらけで、

 

ダンプが多数往来し、

 

現場から泥を引っ張ってしまって、

 

ストラーデ・ビアンケ。

 

雨上がりだから覚悟はしていたが、

 

想像以上に泥だらけ。

 

八幡から、なんだかいい感じで踏めて、

 

日向へ着くころには踏みすぎてくたびれた。

 

帰りは風が出てきて、

 

久能街道は結構な東からの向かい風だった。

 

 

 

久しぶりのOrca+クアトロカーボンでクリンチャー。

 

V4Rsに付いてきたCallengeのSTRADA。

 

フラッグシップモデルじゃないけど、

 

ケーシングがかなりしなやかで、

 

気持ちがいい。

 

さすが、旧CLEMENT(クレメン)。

このSTRADAのチューブラーとかCRITERIUMとか試してみたくなった。