ローラーにくくり付けっぱなしにしてある、

 

8番車を少し整備して、

 

自転車旅仕様にすこしだけ整備して、

 

試走に出かけてみた。

 

自転車旅って言ったって、

 

私の場合400kmくらいなら、

 

普通のサドルバック付けたぐらいで走ってしまうので、

 

車輪を変えて、12-27Tを11-28Tにして、

 

タイヤを23C→25Cにしたくらい。

 

駒越に出たらすぐにチビ太さんとすれ違った。

 

用事もあったので、Uターンして追いかけて、

 

一緒に話ながら久能街道を大谷方面へ。

 

なぜか徐々にペースが上がってきて、

 

チビ太さん、アドレナリンが出てきたか、

 

大谷の交差点でUターン、(大浜じゃない)

 

3往復やろうぜ!

 

だって。

 

ここから3往復って、

 

おいらもチビ太さんも、

 

合計4往復じゃん。

 

まさかホントにやると思わなかったが、

 

まあ、付き合ってくれるなら

 

こっちも付き合わせていただこう。

 

先頭交代しながら、

 

少しペースアップして、

 

今日は試走で軽く流す程度のつもりだったのに、

 

FTP前後で、結局2往復。

 

計、3往復してしまった。

 

恐るべしチビ太さん。

 

私は暗くなってきたので、

 

3往復でズラカリました。

 

8番車はやっぱり快適だ。結構走れる。