異素材ワンピース⭐️SALE | (株)アイノア

(株)アイノア

大人の女性のステキファッション。
今年も素敵に隠します!

ainhoa

ダイヤグリーンダイヤグリーンSALE開催中ダイヤグリーンダイヤグリーン
(再値下げしました)
(商品入れ替え完了)




ダイヤグリーン丸ブルーダイヤグリーン丸ブルー





今日は


スッキリシルエットの

キラキラ異素材ワンピースキラキラ


ご紹介音符







メーカーさんの画像を
お借りしましたブルー音符




オレンジブルー音符





キラキラストレッチ性キラキラ

✖︎

キラキラ表面の微光沢キラキラ

✖︎

キラキラ上品なハリ感が特徴のキラキラ


ZOCCONという名の

ポンチ素材を使った


カットワンピースグッド!アップ











アップブルー音符





袖は


キラキラ凹凸がありキラキラ

表面感のある

布帛生地を使用して音譜



華やかな印象の

ワンピースに

仕上がっていますグッド!アップ












アップブルー音符






袖口ゴム使用で音譜


パフスリーブを

可愛く着て頂けますグッド!アップ

















ボリューム袖が

女性らしい音譜


スッキリとしたラインの

ワンピースグッド!アップ













後ろブルー音符






動きやすい

ストレッチ性も


おすすめPointグッド!アップ













後ろブルー音符





ゆるっとしてない

ワンピースをお探しの方に


特におすすめグッド!アップ














ブラックブルー音符






更に

スッキリと見える


ブラックワンピースグッド!アップ











ブルー音符




細見せ効果大グッド!アップ












後ろブルー音符







身頃は

カットソー素材ですが音譜


布帛見えする目


キレイ目ワンピースですグッド!アップ












ファスナーブルー音符






前ファスナーの為音譜



少しファスナーを開けると

Vネック見えし


更に

スッキリと見せてくれます目アップ











袖素材ブルー音符



凹凸のある布帛生地が

可愛いラブラブ








星異素材ワンピース星
クローバー素材クローバー
綿     100%
別布
綿      99%
ポリウレタン  1%

クローバーmade in Japanクローバー

アップ手洗いOKアップ

まじかるクラウン¥15800右矢印¥7900まじかるクラウン
半額



宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー





今日も

ご来店の皆様
有難うございましたm(_ _)mラブラブ



手作りのシフォンケーキを
届けて下さった
グリーンハートこちゃんグリーンハーツ


今日もふわふわで

めっちゃ美味しかったですクラッカー


ご馳走様でしたドキドキ


今日はお待たせして

すみませんでしたあせる


またアップ

ゆっくり遊びに来て下さいねドキドキ







お取り置きを

取りにきて下さった

グリーンハートりちゃんグリーンハーツ



pipeauさんのパンを

頂きましたクラッカー


ランチに

美味しく頂きましたクラッカー


いつも有難うドキドキ




今日も素敵な一日でした照れ




晴れ皆様にとって晴れ


晴れ明日も晴れ


晴れ笑顔の多い一日となりますように晴れ




明日も皆様が

安心安全にご来店頂けますよう


出来る限りの予防対策をして

お待ちしていますセキセイインコ青




お月様eriお月様

ainhoa


株式会社   アイノア

780-0870    高知市本町2-2-25
T   E   L       088-856-7561
              (ヤマトコレクト便・各種発送承り中)
営業 時間      11:00~19:00
定  休  日      毎週水曜日
ブ  ロ  グ      http://ameblo.jp/ainhoa/