袖コンシャスT⭐️SALE | (株)アイノア

(株)アイノア

大人の女性のステキファッション。
今年も素敵に隠します!

ainhoa


ダイヤグリーンダイヤグリーンSALE開催中ダイヤグリーンダイヤグリーン

(再値下げしました)

(商品入れ替え完了)





ダイヤグリーン丸ブルーダイヤグリーン丸ブルー

 




今日は

上質な素材を
使った音譜

キラキラ袖コンシャスTキラキラ


ご紹介音符









ベージュブルー音符




異素材を

組み合わせた


袖コンシャスTは音譜


キレイ目キラキラ

&

カジュアルキラキラ


どちらにも合わせられる


万能主役Tシャツグッド!アップ












メーカーさんの画像ブルー音符






ZOCCONという


厳選された

超長綿をブレンドした

目面の美しい天竺素材キラキラ


✖︎


ECOPETという


ペットボトル再生MIXの

サスティナブロードキラキラ




これらの異素材を

ドッキングさせた


袖コンシャスTグッド!アップ


 















ブルー音符





たっぷりギャザーが

施された


袖コンシャスグッド!アップ










ベージュコーデブルー音符




ブラウンの

Aラインスカートに 


合わせて音符











後ろブルー音符




はっきりとした配色が

 

細見せ効果有りグッド!アップ












オフブルー音符





グリーンの

コクーンパンツと


合わせて音符










アップブルー音符





配色が目立たない

オフカラーも


合わせやすいグッド!アップ











後ろブルー音符




お家で

洗濯可能なのも


嬉しいグッド!アップ











ブラックブルー音符




キレイな

赤のスカートと


合わせて音符





   






アップブルー音符





ウエストインしても


可愛いラブラブ











後ろブルー音符





上質な素材を使った

袖コンシャスT音譜



入荷したばかりですが

SALE対象ですグッド!アップ







星袖コンシャスT星

クローバー素材クローバー

綿     100%

別布

ポリエステル65%

綿     35%


クローバーmade in Japanクローバー


アップ洗濯OKアップ


まじかるクラウン¥11000右矢印¥7700まじかるクラウン






宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー







今日も


ご来店の皆様

有難うございましたm(_ _)mラブラブ




朝一ご来店の

グリーンハートちゃんグリーンハーツ



めちゃくちゃ新鮮な

朝どれトウモロコシを

頂きましたクラッカー




お客様が重なりながらで

お待たせしてしまい

すみませんでしたm(_ _)m


久々に色々話せて

楽しい時間を

有難うございましたドキドキ





グリーンハートちゃんグリーンハーツからは

パンを沢山頂きましたアップ


多すぎて

画像に写りきらなくて…



ご馳走さまでしたドキドキ





今日も素敵な一日でした照れ



晴れ皆様にとって晴れ


晴れ明日も晴れ


晴れ笑顔の多い一日となりますように晴れ



PS.

明日、明後日と

アイノアは連休を頂いています虹



木曜日も皆様が

安心安全にご来店頂けますよう


出来る限りの予防対策をして

お待ちしていますセキセイインコ青




お月様eriお月様

ainhoa


株式会社   アイノア

780-0870    高知市本町2-2-25
T   E   L       088-856-7561
              (ヤマトコレクト便・各種発送承り中)
営業 時間      11:00~19:00
定  休  日      毎週水曜日
ブ  ロ  グ      http://ameblo.jp/ainhoa/