一枚で着られる⭐カットワンピース | (株)アイノア

(株)アイノア

大人の女性のステキファッション。
今年も素敵に隠します!

今日は


一枚で着られる

シンプル
カットワンピース


ご紹介












レッド







ベージュの
ブーティーサンダル

&

ベージュの
ストールでコーデ













横姿





しっかりめの素材で


身体のラインも
拾わないので


一枚でサラッと
着て頂けます














後ろ







後ろ浅Vで


切り替え有り














横姿





ゆるっとした
サイズ感ですが




斜めに
切り替えあり


すっきりと

見せてくれます目アップ













ブラック






スエットブルゾンを

羽織って














以前


テンセルデニムの
ブルゾンで
売れ筋だった物と


同じデザインの


スエットバージョンです















ネックレス




最近よく
ディスプレイしている



合わせやすい
ネックレスです















横姿







今の時期に
ちょうど良いくらいの


スエットブルゾンコーデ












後ろ姿








カットワンピース

素材
綿          50%
モダール50%


レッド.ブラック


¥14000










スエットブルゾン

素材
綿100%

グレー・ベージュ


¥11000

















今日も

ご来店の皆様
有難うございましたm(_ _)m




良いお天気の中

仲良しの
こちゃん
ご来店


今日は
ゆっくり見て頂けて

良かったです



また
近々お待ちしています 





そして
今日は

メーカーさんから

美味しいお菓子が
届きました





王様堂さんの
燻製おかき


しっかりと
スモークの香りがあり

大人のおかき
といった感じでした


今晩の晩酌の
おつまみに赤ワイン

めっちゃ合いそうです



大野さん
有難うございました



今日も素敵な一日でした



皆様にとって

明日も

笑顔の多い一日となりますように



明日も皆様のご来店
楽しみにお待ちしています



eri
ainhoa

株式会社        アイノア

780-0870     高知市本町2-2-25
                   (大橋通り電停前)
TEL              088-856-7561
営業時間        11:00~19:00
定休日           毎週水曜日
ブログ           http://ameblo.jp/ainhoa/