カラフルニット⭐インディマーク⭐クロップドパンツ | (株)アイノア

(株)アイノア

大人の女性のステキファッション。
今年も素敵に隠します!

今日は


カラフルニット
&
インディマーク
クロップドパンツ


ご紹介













カタログ掲載











素材









エミルコットニーの
スーパーピューマを使った
ニット



滑らかで
ソフトな風合いと

発色の良さは抜群



そして

色気のある光沢感は

さすが
イタリア糸





おすすめニットです











コーデ






デニム
タイトロングスカートで

合わせて











アップ





編み柄も

オシャレな
ゆるりニット





鮮やかなブルーが
新鮮















マゼンタ




インディマークの新作

クロップドパンツに


合わせて











横姿




足首が
チラッと見える目


春らしい
クロップドパンツ




同じく

インディマークの

ピンクパンプスと
合わせて













後ろ














デニム単品





女性らしいラインの

クロップドパンツ






ストレッチが効いて
はき心地抜群と


人気の
インディマークデニム










横姿




左ポケット上


星刺繍









更にアップ




さりげない
星刺繍が


オシャレPoint












後ろ







ヒップアップして見える目
デザインが


人気のジーンズ












イエロー




発色の良い

キレイなイエローニット




ホワイトボトムに
よく映えます












アップ






今シーズン

ホワイト系ボトムに


鮮やかな
トップスを合わせるコーデが


注目目アップ







是非

素材にこだわった
カラフルニット


お試し下さい









カラフルニット

素材
綿100%


¥14000








インディマーククロップド

素材
綿                98%
ポリウレタン2%


サイズ
23〜28


¥13800













今日も

ご来店の皆様
有難うございましたm(_ _)m



今日は
ずっと雨でしたね☔️


そんな中ご来店の
こさん


今日は
ゆっくりご試着もできて

アイノアカフェも
楽しめましたねコーヒーピンクマカロンマカロン


楽しい時間を
有難うございました




今日も素敵な一日でした





皆様にとって

明日も

笑顔の多い一日となりますように



明日も皆様のご来店
楽しみにお待ちしています





飛行機お知らせ飛行機


eri
ainhoa

株式会社        アイノア

780-0870     高知市本町2-2-25
                   (大橋通り電停前)
TEL              088-856-7561
営業時間        11:00~19:00
定休日           毎週水曜日
ブログ           http://ameblo.jp/ainhoa/