新作サンダル⭐ブーティ3E | (株)アイノア

(株)アイノア

大人の女性のステキファッション。
今年も素敵に隠します!

今日は


春の新作サンダル

ブーティ3色


ご紹介










ダークブラウンコンビ





  







グレージュ















ブラック









厚底で

クッションが
めちゃめちゃ柔らかい



ブーティタイプの

新作サンダル













外側







ダークブラウン
✖️
グレージュ
✖️
ブルーグレー



オシャレな配色の

ブーティサンダル

















後ろ





後ろファスナーで


足首も
しっかりフィットして

歩きやすく

安定の良い履き心地

















靴底





スタッドレス底仕様




雨の日でも

滑りにくい構造に














素材







全て

本牛革使用で


履きこむ程に
その人の足に馴染み


抜群の
履き心地に
















グレージュ横外側





グレージュは


素足に馴染み


足長効果抜群















ファフナー









後ろファスナーで


脱ぎ履きしやすい仕様に















横内側






内側は

足が見えないデザイン





3Eサイズの為

楽チンな履き心地















ブラック外側






ヒール7㎝

ソール3.5㎝





傾斜があまりなく

疲れにくく


履き心地抜群












横内側









アパレルメーカーさんの

サンダルなので

靴屋さんには
流通していないのも

人気のPoint








インソールまで
本革使用の為


真夏に素足で履いても

ペタペタくっつかず

吸湿性にも優れているのも



おすすめPoint









ブーティサンダル

素材
牛革

3色展開

サイズ
S. M. L. LL


maid  In   Japan


¥19900






毎回大人気の
サンダルです


早くも
2色買いの方が
いらっしゃいました



気になる方は
是非
お早めに













今日も

ご来店の皆様
有難うございましたm(_ _)m





ほっとこうち3月号掲載

   

ほっとこうち3月号を見て
ご来店のお客様

有難うございましたm(_ _)m




スマイルバック
早くも
完売してしまいました



また

違う素材の
スワロスマイルバックも

入荷予定なので
お楽しみに




今日も素敵な一日でした












今日で2月も終わりですね

2月も慌ただしく
あっという間でした




まだ寒い中の
沢山のご来店

本当に
有難うございました


感謝


3月も素敵な商品が
沢山入荷してきます


皆様のご来店
楽しみにお待ちしています






皆様にとって

3月も

笑顔の多い1ヶ月となりますように




eri
ainhoa

株式会社        アイノア

780-0870     高知市本町2-2-25
                   (大橋通り電停前)
TEL              088-856-7561
営業時間        11:00~19:00
定休日           毎週水曜日
ブログ           http://ameblo.jp/ainhoa/