ストライプ⭐フレアスカート | (株)アイノア

(株)アイノア

大人の女性のステキファッション。
今年も素敵に隠します!

今日は


オシャレな

ストライプ
フレアスカート


ご紹介












グリーン✖︎ネイビー系





オシャレな色合いの

ストライプ
フレアスカート















スカート単品




落ち感があり

フレアなので


ギャザーのような
膨らみもなく


スッキリと
着こなせます












横姿




アシンメトリーな裾で
動きがあり



軽やかさのある

春らしいスカートです















後ろ






後ろゴム仕様で


コンシールファスナー付き













コーデ横姿



トップスの
ロイヤルブルーにも

負けない

インパクトのある
カラーストライプ










トップス





定番の
Vネックカットソー


素材感と
ゆるみ具合が


かわらぬ人気










素材


















サックス✖︎ブラウン系






サックスの
サーマル

フードレスパーカーと
合わせて















横姿





カジュアルに

シルバースニーカーと
合わせて
















後ろ姿





大人な色合いの
ストライプスカートも

 
抜け感をだして
今っぽく














トップス





サーマル
フードレスパーカー


ラス1になりました












カタログ掲載



ポケット付きが

可愛い











素材





素材感と柄で



細っそり見えること目

間違いなしアップ











ストライプフレアスカート

素材
ポリエステル100%


¥12000


















今日も

ご来店の皆様
有難うございましたm(_ _)m





今日は
なおさんから

郵便で
お土産が届きました




わざわざ送って頂いて
有難うございます


びっくりしました目アップアップ





また近々のご来店

楽しみに
お待ちしています







そして

本日大量に
新作春物が入荷しました

木曜日には
出せるかと思いますので

お楽しみに





今日も素敵な一日でした


皆様にとって

明日も

笑顔の多い一日となりますように




PS.
明日水曜日は
アイノアは定休日を
頂いています

木曜日のご来店
楽しみに
お待ちしています



では

おやすみなさい

良い夜を




eri
ainhoa

株式会社        アイノア

780-0870     高知市本町2-2-25
                   (大橋通り電停前)
TEL              088-856-7561
営業時間        11:00~19:00
定休日           毎週水曜日
ブログ           http://ameblo.jp/ainhoa/