インディマーク新作⭐3Dワイドパンツ | (株)アイノア

(株)アイノア

大人の女性のステキファッション。
今年も素敵に隠します!

今日は


インディマーク
新作

3Dワイドパンツ


ご紹介









メーカーさんより
画像お借りしました







はきやすいと評判の

インディマーク
3Dワイドパンツ




















シルエットを
キレイに見せてくれる目

立体裁断がアップ






着こなしを

すっきり見せてくれます目アップ




















ゆるいシルエットの

3Dワイドが


今シーズンらしいデザイン












アイノアボディ




フェミニンな

カットソーで合わせて








後ろ姿






前だけインでも

大丈夫












アップ




袖が

ブラウス生地に
切り替えになった


フェミニンな
カットソー














白シャツで



先日UPした


カシュクール風
白シャツと

合わせて













横姿





バランスが
 今っぽく

おしゃれさん














デニム単品後ろ姿






ヒップアップして

見える目

デザイン














3Dワイド

新鮮です











アップ





左ポケットの下に

さりげない
星刺繍












カタログ掲載





入荷したばかりの

新作です









インディマーク
3Dワイドパンツ

素材
綿                98%
ポリウレタン2%


サイズ
24〜28


¥14800













今日も

ご来店の皆様
有難うございましたm(_ _)m




夕方ご来店の
こちゃん


美味しそうな
糖質オフの洋菓子を
頂きました



美味しそう


今日も喋り過ぎて

営業時間が
あっという間に
終わってしまいましたね



楽しい時間を
有難うございました





今日も素敵な一日でした



皆様にとって

明日も

笑顔の多い一日となりますように



明日も皆様のご来店
楽しみにお待ちしています





eri
ainhoa


株式会社        アイノア

780-0870     高知市本町2-2-25
                   (大橋通り電停前)
TEL              088-856-7561
営業時間        11:00~19:00
定休日           毎週水曜日
ブログ           http://ameblo.jp/ainhoa/