ストライプ⭐シャツワンピース | (株)アイノア

(株)アイノア

大人の女性のステキファッション。
今年も素敵に隠します!

今日は


今シーズン注目の目アップ

ストライプ
シャツワンピース


ご紹介










カタログ掲載






マキシ丈の

ストライプ
シャツワンピース













アイノアボディ







細身のレギンスでも

大丈夫ですが



ワイド系レギンスで
合わせると

グッと

オシャレさん












アップ








春らしい

ピンク✖︎ホワイト
ストライプ




リボンで

かるく
ウエストマーク














横姿






とろみ
&
落ち感のある

レーヨン素材で




広がらず

ストンと
下に落ちる感じが


おすすめPoint












Gジャン





Gジャンを
肩掛けしても


可愛い














グリーン系ストライプ





大人な
スニーカーコーデ


完成












アップ







ノーカラーが

優しいイメージの


シャツワンピース













更にアップ





2コずつ付いた

ちっさなボタンが


オシャレPoint










横姿 













羽織りとして






デニムコーデに

羽織りものとして


サッと羽織っても
オシャレさん












アップ






春の
羽織りものとしても


かなり
使えます











横姿






細見せ効果アップアップ














素材ピンク系











グリーン











ストライプシャツワンピース

素材
レーヨン100%


¥12800















今日も

ご来店の皆様
有難うございましたm(_ _)m





今日は

少し
春めいてきたせいか


春物を
見に来られる方が多く

賑やかな
アイノア店内でした






そんな中

仲良しの
じゅんちゃんから

素敵なプレゼント






銀座
菊廼舎さんの

桜色缶という
春らしいお菓子で


もったいなくて
飾っておきたい感じでした


ステキなお菓子を
有難う






今日も素敵な一日でした


皆様にとって

明日も

笑顔の多い一日となりますように



明日も皆様のご来店
楽しみにお待ちしています



eri
ainhoa

株式会社        アイノア

780-0870     高知市本町2-2-25
                   (大橋通り電停前)
TEL              088-856-7561
営業時間        11:00~19:00
定休日           毎週水曜日
ブログ           http://ameblo.jp/ainhoa/