結局今日の放デイ弁当はこちらニヤニヤニヤニヤ

はいw変わり映えしない泣くうさぎ泣くうさぎ

しかもミニトマト買い忘れて、赤がない泣泣

あっ、でもね!!昨日作ったほうれん草のパウンドケーキ入れてみたラブラブラブラブ


おやつみたいなお弁当だけど…。「どぉせ食べないんだから、好きなものだけ入れときゃ良いかDASH!DASH!」と開き直ったよ笑い泣き笑い泣き



今日は朝から雨がどえりゃ〜降っとるがやチーンチーン

「窓の外見てみりん!!でら降っとるやんあせるあせる」と朝からゲンナリダウンダウン←突然の名古屋弁&三河弁w

傘三河弁…愛知の三河地方の言葉w語尾に「じゃん」「だら」「りん」と付けます傘


こんな中でも放デイは一応ありますラブラブが、雨が酷くなると「安全のためにお迎えに…」と連絡が来るので、携帯気にしながら過ごしますえーえー