今日は朝から組合員の皆さんとご一緒にバス旅行(ウォーキングもしたよw)でした爆笑爆笑


私は昨日に引き続き、体調は微妙笑い泣き笑い泣き

熱はないし、咳や鼻水もないし…。とにかく偏頭痛がねダウンダウン



まぁ、メインのウォーキングはこの猛暑なので数十分笑笑

ほぼ、昼食のバイキングとえびさんの里でのお買い物だったので、なんとか半日待ちましたニヤニヤニヤニヤ


バス旅行だと、いつも運転手の旦那も眠れるからたまには良いですねニヤニヤニヤニヤ


ちなみに行き先は焼き物の街常滑市の常滑散歩道でした猫猫





息子君も、興味津々!!下矢印


途中でマイクラ豚のcafeを発見びっくりびっくり

時間があったら寄ったんだけどなぁDASH!DASH!下矢印


​マスコットキャラ?のとこにゃんがいましたチョキ


散歩道は坂道が多くて、汗だくになりながら頑張りましたアップアップ



その後は、写真は撮るの忘れてましたが、南知多のガーデンなんちゃら適当かwで海を眺めながら食べ放題ランチを食べ、その後は魚太郎えびせんの里へ行ってお買い物音譜音譜

あっ、海鮮の方は腐らせたくないのと、時間が短かったので個人的にまた行く予定ニヤリニヤリ


えびせんの里は、息子君が大好きな試食コーナーを巡りもぐもぐもぐもぐ「あんた、それ試食の量!?」と思ってツッコミかけたら、私の後ろにいた子がさらに倍の量をとっていてビックリポーンポーン上には、上がいますねニヤニヤニヤニヤ

息子君と旦那が途中で消えた!!と思ったら、生メロンスムージーを購入しておりましたゲラゲラゲラゲラ本当コォいう時は素早いんだからDASH!DASH!


出発時間ギリギリまで試食を堪能してwバスの中へニヤリニヤリ

やっぱり暑さにダウンしますよね。帰りは参加者の皆さんお疲れモードで、子どもから大人までみなさん寝てた気がします笑笑



疲れたけど、子どもにはジュース&お菓子詰め合わせ、大人にもお菓子詰め合わせとお茶とまさかの缶ビール笑笑が貰えて、えびせんの里でもお土産の小袋を頂き、お土産たっぷりの帰宅となりましたラブラブ