今日朝から早起きした息子君笑い泣き笑い泣き

いつもお寝坊なのに休みの日は早起きなうちのお坊ちゃんガーンガーン母的には、休みの日くらい遅起き?したいw


昨日は結局何だかんだで宿題やらなかったため、2日分を午前と午後に分けてやらせやりましたニヤニヤニヤニヤ


ちなみに、うちの子の学校は支援級の子様に夏休みの日誌がありますチョキチョキ

同じ支援級でも、星によってレベルが違いその子の学力に合わせた日誌をやるのですアップアップ来年普通級に戻る予定の4年生のお友達は、普通級の子と同じ日誌で「私も簡単なのが良い!ずるい(ToT)」と言ってましたw

低学年&LD障害の息子君は星一の簡単息子君的には簡単じゃないらしいけど。の日誌!!

そして、なんと!!支援級の子は、生活作文or読書感想文が無いのですアップアップ

いやぁ、去年は作文書かせるの本当に苦労したので、今年から楽だわぁ音譜音譜とか思ってしまったダメなママですニヤニヤニヤニヤ


昨日はプールにお誘いした普通級の子のママ友も「一年生で作文とか…書けないよねぇ!?去年どうでしたはてなマークはてなマーク」って言ってたなぁあせるあせる

それが、今年はないと思うと嬉しい笑笑



それにしても…。今日はお仕事休みの母が息子君とオマケに私をランチに連れて行ってくれたので午後は時間潰せたけど、毎日毎日何かイベントはないし、どっか出かけてお金使うのもアレだしw明日から何してすごそうかしらはてなマークはてなマーク

今年の夏も酷暑だし、節約しながらも楽しく過ごせるように考えなきゃなぁDASH!DASH!