今日は久々に電車で大高イオンへ地下鉄地下鉄

ちなみに朝は天気が良かったため、最寄り駅までは親子で自転車自転車自転車注意天気が変わりやすいこの時期にw


イオンではまず1番のお目当ての忍者迷路手裏剣手裏剣


「こんなん、ショボイわDASH!DASH!」とか言ってたくせに、4回くらい繰り返し入っておりました笑笑


その後は息子君リクエストのゲーセンへ!!おまけ横丁でハッスルゲラゲラゲラゲラ


この日のトップ記録午前11時現在を打ち出した息子君ラブラブラブラブドヤ顔が可愛かったです酔っ払い酔っ払い



その後は色々うろついてから、ランチナイフとフォーク


初めて行くお店でした爆笑爆笑ここです❤️下矢印


息子君美味しかったらしく、完食もぐもぐもぐもぐ


花頼んだのはこちら花

「全部食べたらデザートも頼んでね!!」と言われていて、いつも残すのでどうせ無理だろと思い了承したらまさかの完食ポーンポーン

約束通り頼みましたよ滝汗滝汗

流石に1人では無理だったので、私も一緒に…。明日は私病院なのに滝汗滝汗血液検査(中性脂肪等々)が怖いわぁw



いやぁ。よく「息子は小さな彼氏」とかって聞くけど、私…小さな彼氏君に貢ぎまくりました泣泣久々に貢ぎ癖が出てしまったぜwちなみに、まだ同棲時代に旦那の借金も私が頑張って返済させたぜw



その後帰宅しようとイオンの外に出たら結構しっかりとした雨滝汗滝汗←だから言ったやんwて話よね。

いや、朝の天気予報で午後3時頃って言ってた…と思ったけど、雨に濡れながら親子自転車で帰ってきました!!

雨に濡れて「涼しい〜!!雨が目に入る〜!!」とか2人で爆笑しながら楽しく帰宅アップアップ帰宅後は2人でシャワー浴びて、ほっこり音譜音譜

最後まで楽しかったですラブラブラブラブ



今日は息子君ファーストな1日を過ごしたので、明日からは学校頑張る!!と約束してくれたので、話半分であまり期待しない程度に期待しときますニヤニヤニヤニヤ