一晩経ちまして、まだ「スッキリキラキラ」とは言えないけど、何とか上昇中アップアップですウインクウインク



朝は息子君が早起きして、7時前には登校準備完了!!とても素晴らしい音譜音譜←ちなみにこの時点で私はまだパジャマニヒヒニヒヒ


そして、午前中がお仕事中止になった旦那が学校まで送っていってくれたので、誰よりも早く到着笑い泣き笑い泣き


誰もいない学校先生達はもちろんいましたけど。と教室はワクワクしません!?


息子君は寂しくて、みんなが来るまで昇降口で待っておりましたびっくりびっくり


忠犬ハチ公みたく、大好きなお友達が来るのを待ち構えてありましたw


が、結局待ち人は現れず笑い泣き笑い泣き6年生のお兄ちゃん。彼も、雨の日は休み率高いのですよ。

で、お兄ちゃんが欠席と知った瞬間から帰りたいモードな息子君泣泣

結局私や先生の説得には応じず、滞在1時間はてなマークはてなマークで帰宅笑い泣き笑い泣き



家に帰ってからも、天気のせいだと思うけど、ずーっとイライラダウンダウン息子君のイライラに引っ張られて私もイライラムキームキー



息子君が切れながらも、大好きな工作しだしたので、私は隣りにいながらブログ更新DASH!DASH!


正直言って、梅雨時の息子君は嫌だ…。早く梅雨があけてくれると良いのになぁ笑い泣き笑い泣き


あー。こんな日は本当に1日が長いチーンチーン