うちの旦那は、きっと子煩悩で良いパパだと思う。それに、よく動いてくれるし、感謝もしてる!!のろけじゃないですよw

が、やっぱり私とは色々な意味で正反対むかっむかっ

一生分かり合える気がしません。

元旦那は自分に似た性格で「似た物夫婦」って言われてて、同族嫌悪感が強かった。

だから、旦那も言ってたけど「自分と正反対の性格の方が、色々な発見(物の見方)が出来てお互いの成長に繋がるチョキ」って意見に惹かれたのにむかっむかっ

ここまで考え方が逆だとお互い「イライラ」しかしないですね笑い泣き笑い泣き


喧嘩も結局は「こいつめんどくさいから、さっさと謝ろう」で旦那が謝るから不完全燃焼&バカにされた気分になる笑い泣き笑い泣き

まっ、私が精神年齢幼いからだろうけど…。はたからみたら、子どもと親の喧嘩みたいかもDASH!DASH!

はぁ。なんで私って、こんな考え方幼いんだろ。本当に自分のこと好きになれないなぁ。





余談ですが、夫婦って毎日毎日LINEや電話でやりとりするんでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

なんか、うちら夫婦1日10回くらい電話やLINE(仕事の話は別)するんだけど、多い気がするんだよなぁ。新婚の頃は気にしなかったけど、監視されてる感じがする今日この頃DASH!DASH!