夏(暑い)が大嫌いな息子君笑い泣き笑い泣き
ただでさへ学校で授業を受けるのが大嫌いなのに、この暑さでイライラガーンガーン
朝から鼻息荒く「フンフンムキーッDASH!」言っておりましたDASH!DASH!
んで、何とか大好きな6年生のお兄ちゃん&クラスの子に東京土産を渡すために、頑張って登校チョキチョキ

みんなに渡せて、一瞬ニコニコ笑顔になったものの…。不快指数高めな室内に段々イライライラッイラッ

イライラするのに「〇〇をやりましょう!!」と言われたもんだから奇声が止まらないあせるあせる
大きな声が嫌いなクラスメイトにも悪いし、先生が息子君に構うとクラスみんなが追いかけてくるから授業にならずダウンダウン

先生や他の子に申し訳ないし、息子君のイライラもピークに達したため、2時間目に帰宅笑い泣き笑い泣き

今日は、ドラストとか銀行とか色々回る予定だったけど、断念しました泣泣
ドラストだけは行きたいので、息子君をお留守番2時までは父もいるし。させて、ドラストだけ行ってこようかなぁDASH!DASH!

ちなみに、自分都合で学校休んだ時は「みんなの下校時間まではYouTube禁止令」がある我が家ニヤニヤニヤニヤ
今は家のわんこにちょっかいをかけておりますDASH!DASH!

はぁ。本当に家では癇癪起こす率も低くて、基本的には落ち着いて過ごせるのになぁダウンダウン

「学校嫌いむかっむかっもう行かない!!」とたまにブチ切れる息子君
内心私も「もぉ小学校中退そんなのないだろうけど。したら良いのに。」と親らしからぬことを思っておりますダウンダウン

あー。私も息子君のイライラが移って、イライラするむかっむかっ
お昼ご飯は、禁断のマクドナルド食べようかなぁ。←後で後悔するパターンw