息子君の学校では、毎日今月の歌と言うものがあり、月単位で歌う歌があります!!

で、今月の歌が私の涙腺(琴線)に触れる笑い泣き笑い泣き

もぉ、小声で歌いながら毎日うるうる泣泣


その歌がにじという曲(おかあさんと一緒でも歌われてたらしい)です照れ照れ

「きっと明日は良い天気」の部分で涙腺がヤバくなる笑い泣き笑い泣き


なんか、悩んでても「いつか心の雨はやむ!!良いこと起きるよ!!」って勝手に励まされてます笑笑




毎日息子君のことで、辛いこととかモヤモヤした気持ちとか…。

正直言って、褒めることより叱ること多くてダメダメな親でって凹むけど、この曲を聞くと元気が出ます!!



きっと明日は良い天気晴れ晴れ

大丈夫!!辛い事も、悩み事も解決するさアップアップ