あー。今日はついてない日かもです💦💦


朝は普通に息子君と学校へ学校

まぁ、なんやかんや細かいことはあったけど、ここまではいつも通り!!


支援級の主任の先生に公園問題のことを相談して、担任の先生的には「話し合いは、しない方向で…」って感じだったけど、実は根が深い問題だったらしく、相手のママ友軍団私が思っていたより激おこ笑い泣き笑い泣きもちろん全部が全部うちの子が関わってる訳ではないけど、たまりに溜まった思いが爆発したらしいと聞きました…。

途中で3時間目が始まってしまった今日唯一先生と話せそうな時間ので、一旦モヤッタまま帰宅DASH!DASH!


モヤモヤが嫌だったため、夕飯の材料買うためにスーパーではなく、スタバが入ってるショッピングモールへDASH!DASH!


が、ここからがついてなかった笑い泣き笑い泣き


まず、アンケート答えるとワンドリンク貰える通称当たりレシートがあるのですが、これ本当に当たらないのよ!!「当たりレシートとは」

で、このレシートが前回来店時に当たったので、これ目当てでここ来たのに着いて確認したらあるべき所にレシートがないけ滝汗滝汗はいwレシートを紛失ダウンダウン

多分…他のレシート捨てる時に一緒に捨ててしまった!?

なんか普通にお金払って頼むが悔しくて、スタバを断念してサイゼリヤへDASH!DASH!

が、入ろうとした瞬間に目の前に例のギャルママ軍団のママさんが泣泣

しかも、空いてるの近くの席ばかりだったので断念ダウンダウン

お次はフードコートに行ったら、またまた軍団の他のギャルママさんが視界にあせるあせる

最後には、まさにうちの子が揉めた相手のママさんまでガーンガーン


えっ、なんで今日に限ってこんなにママさん達いるの!?

しかも、出会った場所が全く違うから一緒に来たとかって訳でもなさそうだしDASH!DASH! 


なんか言われた訳ではないけど、今日先生とお話ししてたら、なんかモヤモヤしちゃったからここに気晴らしできたのにダウンダウンと、この辺でメンタル砕けそうダウンダウン結局選択肢が少ない中若鯱家さん行って、カレーうどん食べました。

その後お腹いっぱいになったので、気を取り直してお気に入りのお店に行ったら臨時休業してた笑い泣き笑い泣き


あっ、うん。今日はこんな日なんだな…。


後は、いつもは自転車なんだけど、今日はバスなので、帰りのバスで何も起こらないと良いなぁ笑い泣き笑い泣き

と、その前に突然の雨とか降り出したら泣いちゃうぞえーんえーん