今日は天気が不安定という事で、室内で過ごせる場所をとINAX常滑ライブミュージアムへ行ってきました爆笑爆笑



本日の目的は、INAXのタイルを使って作る工作をするめウインクウインク本当はね、「光る泥だんご」をやりたかったけど、予約とれなかったの(。-_-。)

工作大好きな息子君が作ったのは、タイルを使った素敵リース照れ照れ


タイルを自分で選んで、構図を考えてましたうーんうーん

完成品はこちら音譜音譜

やっぱりセンスあるわぁラブラブラブラブ親バカw



その後は、常滑のイオンへチョキチョキ

お昼過ぎてたので、ランチをしてからイオン内のとある場所へニヤニヤニヤニヤ


上矢印まずはトランポリン爆笑爆笑

その後、写メはないけどアスレチックからの

下矢印ゴーカート車DASH!


息子君2年生になり、120センチを超えたため1人で運転飛び出すハート


私のヤジ(?)が入っておりますが、気にせずにニヤニヤニヤニヤ

さすが慎重派な息子君笑笑ゆっくりだけど、ブレーキも使いこなしてるし、もしかしたら私より運転上手いかも!?旦那曰く「確実にお前より上だ!」らしい( ;∀;)


そして、最後に旦那が大好きな猫カフェへ猫猫


猫ちゃん達めちゃくちゃ可愛かったですラブラブラブラブ


そうそうビックリマークビックリマーク私ワンピース来てたんですが、座ってたらスカートの中に猫ちゃんが入ってきてめちゃ可愛かったキューンキューン

しかも、1匹じゃなくて何匹も笑笑隠れやすかったのかな!?

なんだかんだここで1時間くらい過ごしました音譜音譜1番癒されてたのは、もちろん旦那ニヤニヤニヤニヤ

デレッデレでございました酔っ払い酔っ払い←本当こんな感じニヤニヤニヤニヤ



お城見学はもちろん、工場見学やモノづくり大好きな息子君にやりにやり

今度はどこに行こうかなぁデレデレデレデレ