宣言通りに1時間目だけ授業受けてほぼゴロゴロしてたけど。帰宅した息子君DASH!DASH!

まぁね、本人も来週からまた頑張るらしいので良しと思っておりますDASH!DASH!


そして、我が家のルールで「おサボり(充電日)した日はみんなが学校の間はYouTube禁止!!」となっている我が家ニヤニヤニヤニヤ

そこで、息子君の部屋の大掃除をしたり、一緒にクッキーを作ったりしましたチョキチョキ


それでも時間が余ったので、ハリーポッターの映画鑑賞会を決行滝汗滝汗YouTubeで為になるユーチューバーさんならまだしも、訳わからない系ユーチューバーさんのチャンネル見るよりはマシ…。ということでw


外出OKの時間になって意気揚々と公園へウシシウシシ

今日作ったクッキーも持ってきましたよ笑笑

私は息子君のお友達が来たら帰るんですが、小雨が降っているため「本当に誰か来るの!?」って感じですが…。

とりあえず、息子君とおままごとはてなマークはてなマークやりながら待ってますw←泥団子ブームな息子君(正確にはここの公園で流行ってるw)


ちゃんと葉っぱのお皿に乗せてくれるw