需要はないけど、今日の放デイ弁当ニヤニヤニヤニヤさっきブロ友さんの素敵過ぎるお弁当を拝見して、衝撃的な高クオリティーなのに「こんな低クオリティですまんw」て書いてあって「あれ?私のお弁当はゴミかな?」と思ってしまったよ。でも、ドMなので載せるw


​メインは鯖の塩焼きはてなマーク

純粋に息子君の好きなものだけ弁当ラブラブラブラブ

そして、なんか物足りない感じが滝汗滝汗

来週は、もっと豪華にします…。すみません。








さてさて、本日の息子君は一味も二味も違いましたアップアップ


工作大好きな息子君ゲラゲラゲラゲラ

今日は力作の「特大輪ゴム式ライフル銃」を作成しスタッフさんに見せたら「持って行って良いよチョキチョキ」と言われて、とても嬉しかったらしく、笑顔で自分から送迎車に乗り込み、しかも「早く行こう!!!!」とテンション高く出発していきましたラブラブラブラブ


行き渋りなく、しかも自分から送迎車に乗るとか何ヶ月ぶり!?と涙が出そうになりました笑い泣き笑い泣き



ちなみに、私は今日特にやる事なくてマッタリ笑

笑仕事行く前に旦那にチラ見され「スマホばっかいじってないで、有意義に過ごせよDASH!DASH!」とダメ出しされてしまいましたあせるあせる


溜まってた旦那の仕事関係の事務作業も終わっちゃったし…。

去年までは仕事か息子君の付き添いに明け暮れてたから、暇な1人時間が沢山出来てきて何やって良いか分からないですあせるあせるあぁ。めっちゃ贅沢な悩みだな。


とりあえず…旦那に頼まれたお使いだけ済ませてこようかなぁアップアップあっ、通帳の記帳もしに行こうかなぁニヤニヤニヤニヤ