いつからだろはてなマークはてなマーク気付いたら、いつの間にかタグリッソさんの副作用がありませんガーンガーン

いや、不快感ないし良いことなんだけど…なんか「副作用ない=耐性」のイメージが強くて不安笑い泣き笑い泣き


口内炎や突然の下痢など、あるとあるで本当に辛い!!でも、副作用があるからホッとしてた部分もあるんですよねあせるあせる


2022年の手術&ガンマナイフのお陰で、一応私の体の中に見える大きさの癌ちゃんはいないという判定をいただいております。

お陰で無事に今を生きています。

でも、再発・転移の恐怖はずーっと付き纏っています。


せめて息子君がもっとしっかりするまでは元気でいたいなぁ。


そのためには、健康に!!

とりあえず、ダイエットしなきゃだな真顔真顔