今日は朝イチで病院でした!!

息子君は学校があるので、たまたま午前中休みの旦那君が朝だけ付き添いしてくれたので、助かりましたあせるあせる

そんな朝は相変わらず…。

朝からドタバタDASH!DASH!マイペースな息子君には本当困りますドクロドクロしかも、先に出発した息子君ハンカチ忘れて届けに行ったw


そして、月曜日休みの母が送ってくれるということで私は病院へ車DASH!

が、渋滞に巻き込まれてめちゃくちゃタイムロス笑い泣き笑い泣きだから「この時間は通勤ラッシュで混むから早く行こう!」と言ったのに…。送ってもらってるので文句言えないんですけどね。


そんなこんなで、到着予定ギリギリに到着!!

病院はというと、いつも混んでる血液検査はそんなに混んでなかったのに、レントゲンが混んでおりましたびっくりびっくり


血液検査・レントゲン後は、いつもの院内レストランでお粥定食酔っ払い酔っ払い


最近はサンドウィッチセットではなく、お粥にハマっております笑笑


そして、もしかしたら私が食べてる間に「いるかどうかの確認」が入ったかもしれなくて、番号が中々出ないため、ブログの下書きを作成チョキチョキ


ランダム?なのですが、先生が化学療法室担当の時は、外来に降りてくるのが大変らしく「藍音さん来てたら、呼んで〜!!」とのお声がけがあるみたいなのですDASH!DASH!

が、私が席外してる時だと「頃合い見て外来おりるわー。」となるらしく、時間かかるw


かと言って、前回体調少し悪かったのでみたいにずーっと待合室にいる時に限って「居るかどうかの確認」をされず、ひたすらまた日もあるので、読めないんですよねぇDASH!DASH!

私的には朝食べずにくるから、血液検査の結果出るまでにご飯を食べたいし笑



このアプリが出来てからは、無駄に待つ時間少なくなったけど、まだまだ読めないとかあるんですよねぇ笑い泣き笑い泣き



そして、30分ほど待ちまして診察結果は問題無し&タグリッソ継続ございますアップアップ


上矢印CEAも基準値音譜

好中球さんにはもう少し頑張っていただきたいかなw血小板は若干低いはてなマークはてなマーク


上矢印中性脂肪さん笑い泣き笑い泣き

ヘモグロビンは、生理止まったのでそこまで下がってなかったです音譜音譜

何はともあれ、この状態が長く続きますように!!


そして、タグリッソさんに感謝ラブラブラブラブ

しかし…8週間分で処方代しかも限度額認定してて80,000円超えは本当にお財布に優しくないゲッソリゲッソリ