タイトル長っ笑い泣き笑い泣き


まずは、放デイ弁当ウインクウインク


​息子君リクエストのくるくるサンドウィッチパン

息子君が「またお弁当に巻き巻きしたサンドウィッチ入れてラブラブ」と言っていたので、作ったのですが…。

まさかの「えっ!?僕お店で売ってる三角のが良かったんだけど!!」とか言ってきたガーンガーン

うん。控えめに言って軽くモヤッたよねw


後は、余ったパンの耳でラスク飛び出すハート飛び出すハート写メ食べかけですが、すみませんw一瞬でなくなったよ。


こちらは大好評デレデレデレデレ

私もダイエット中なのに、食べてしまったニヒヒニヒヒ

     ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


お次は話はガラッと変わりまして、息子君実は凄い奴だなwと思ったお話しニヤニヤニヤニヤ


私…相手が私を嫌ってない限り、基本的に誰とでも仲良くなれるし、人見知りはしない方笑笑

なのですが、昔から「ギャル(死語!?)+元ヤン」みたいな方が苦手でしてあせるあせる自分の旦那の事棚に上げまくりw

めっちゃ若いママさんとかなら大丈夫なんだけどなぁあせるあせる


でね、息子君お気に入りのいつもの公園に5人(たまに4人)のママさん軍団が来るのですよ滝汗滝汗

あっ、間違えないで頂きたいのは彼女達はごく普通の(?)ママさんだし、他人様の迷惑になる行動はしてないです!!まぁ、公園にいるならもう少し子ども見ててよねと思うこともあるけど。

人を見た目で判断しちゃダメだけど、話してる内容やら、言葉遣いやら、多分私とは合わないなぁと思う。あれ?私やっぱりただのコミュ障かも。

まぁ、別にお互い関わる事ないあっ、1人だけお話しさせていただいてるママさんいます。1番下の子にめっちゃ懐かれるwから別に「あっ、今日も来てるな。」程度に思ってたんですが…。


私以上にコミュ力高いというか、空気読めない息子君が話しかけに行くんですよねぇガーンガーン特にわんちゃん連れのママさんに「今日も(!)わんこの散歩させてー!」と慣れた様子w


まぁね、ママさん達ほぼ息子君の同級生ママさんだもんね笑い泣き笑い泣き

確かに「息子君て、コミュ力高いよね笑笑」って言われるけどあせるあせる

んで、うちの子は誰に対してもうざ絡みしてくるから、こちらのママさん方も息子君の餌食になっててダウンダウン

本当に申し訳ないと思うし、子どもがずっと話してると、親が無視する訳いかないじゃないですかはてなマークはてなマーク

なので、挨拶はするんだけど「こんにちは!!」って言うと「えっ!?うちらに言ってるはてなマークはてなマーク」みたいな変な空気流れるんですよぉ〜あせるあせるんで、みなさんで目見合わせて「どぉもぉ。」と言われるゲッソリゲッソリあれ?私が空気読めてない??


そしてね、この間なんて「ママ、この間ね、このママに自転車直してもらった!!」とか指差しながら言ってきて滝汗滝汗

「息子がお世話になったみたいで、ありがとうございます照れ」って言ったけど「今更!?」みたいな雰囲気になって、なんか気まずかったですDASH!DASH!ちなみに、旦那も私の代わりに来ることあるんだけど、普通に「昨日息子君めっちゃこけてたけど、大丈夫でした??」とか話しかけられるらしいよ。私には何の話題もふってこないのよ。なんだ、この差はw

そして、息子君。昨日はどっかの外国の人と仲良くなった(?)らしい。いや、危ない人だったらどうすんのさドクロドクロ息子君曰く「小さい子のパパみたいだよぉ!だから、悪い人じゃない。」らしいけど、本当か!?

頼むから、誰にでもうざ絡みしに行くのはやめてくれ滝汗滝汗


あぁ。また公園の完全見守りしたほうが良いのかしら!?