ワタクシ子どもの頃から忘れん坊です。

連絡帳や通知表には6年間「忘れ物や落とし物に気をつけましょう。」と書かれておりましたニヤニヤニヤニヤ多分私もADHD(多動なし)だと思う。困り事ないから未診断だけど。

なんなら、学校にランドセル忘れて帰宅した事もあります滝汗滝汗


そんな昔から忘れん坊な私が、ここ数年本当に認知症なのでわはてなマークはてなマークと言うほど悪化しておりますあせるあせる


芸能人の名前が出てこないのはデフォルトで、さっきまで話してたパートの同僚の名前が出てこなかったりすることもDASH!DASH!


他にも沢山あせるあせる

  • 鍋に火をかけて、トイレ行きたくなったから弱火にしてトイレ行って戻ってきたら鍋の存在を忘れてTV見てた
  • 洗い物してて、息子君に呼ばれて戻ってきたら洗い物すっかり忘れて息子君とアイス食べてた。
  • 簡単なお料理名(ピーマンの肉詰めとか)や野菜の名前(この前モヤシが分からなくなったw)が出てこない
  • 母にお迎え頼んで「10分後に〇〇にいてね!!」と言われて、他所ごとしてたらもう忘れてた
などなど、本当にヤバい笑い泣き笑い泣き
母や父に「うちらと同じレベルで物忘れが激しい!!あんたが私らの歳になったら、どうなるか…。」と本気で心配されておりますあせるあせる


こんな脳みそなのに特に最近は、やる事が多くてやばいあせるあせる

旦那の仕事の事務処理・母からのお使い事・子ども会の書記の仕事(パソコン)・息子君関連の各書類やら出欠連絡(放デイなど)等をこなせないダウンダウン

特に旦那の仕事系が頭いっぱいになっております笑い泣き笑い泣き

マルチタスク系のスキルが欲しいダウンダウン

メンタルからきてるのかなぁはてなマークはてなマークと思い、この間の精神科受診で「こんな感じで、物忘れが酷くてぇ笑笑」と話したら、先生に「化学療法はやってないんでしたよね!?ということは、脳の転移によるものなのでははてなマークはてなマーク」と心配されてしまいました笑い泣き笑い泣き

もう。私絶対に人より早く歳をとると思います笑い泣き笑い泣き