今年のお正月に恐ろしい数字を見せた私の体重笑い泣き笑い泣き

運動と少しの食事制限により、何とか元の体重まで戻ったアップアップ呼吸器で撮ったCTでも、若干の内臓脂肪減^^


んが!!あれから数ヶ月…。体調が悪い日が続き、普通なら減るはずの体重さん。

ですが、旦那や母に「妊娠してるんじゃない!?」と言われるくらいお腹空くと吐き気が出るため、ダラダラ食いをしておりました滝汗滝汗


結果当たり前だけど見事なリバウンド泣泣

うん。GW明けから息子君もまた癇癪&マザコンBOYになっていて、色々イライラからのストレス食いもしてたらそうなるわなDASH!DASH!ちなみに、昨日も旦那と喧嘩して「お前が謝らなかったら、許さないつもりだった。」と言われたw


はい。また心改めまして、ダイエットします!!ついでに、旦那君にも優しく…できるかしら。


「食べる量<運動量にすれば簡単だチョキ」と旦那に言われておりますがDASH!DASH!

全然簡単じゃないわぁw


産婦人科でも太り過ぎを軽く注意されたし、本気でやらないとヤバいゲッソリゲッソリ

さて、夏までにどれくらい痩せることが出来るでしょうか!?