今日は母の日爆笑爆笑

母には飲むお酢のセットを楽天でGET照れ照れ←懲りずにプレゼント買う私…。うんドMやわぁw


朝母に「今年は何くれるのはてなマークはてなマークまたお酒はてなマークはてなマーク」と聞かれました滝汗滝汗

絶対貰えると思っている所が凄いよね笑笑


あっ、ちなみに母と私のプレゼント問題はこちら下矢印『2度と買わん』今日は完全な愚痴です。うちの母はほんと自己中もう2度と母の日も誕生日もプレゼントしませんそりゃさ、色々助けてもらってるから文句言えないですけどね…。親不孝って…リンクameblo.jp

ちなみに、息子君からは放デイで作った手作りのカーネーションを模した作品を頂きました飛び出すハート飛び出すハート


そんな今日は、朝から車の車検へ車

本当は旦那1人で行く予定でしたが、私が「代車借りるのはてなマークはてなマークそれとも、終わるまで待つのはてなマークはてなマークまぁ、待つとこあるし、飲み物タダだし本日のオヤツ貰えるから良いよね笑笑」と旦那に言ってたのを聞いて「飲み放題なの!?僕も行くラブラブ」と息子君がコッソリ車に乗り込むというサプライズをしたため急遽3人で行く事にあせるあせる


無料のジュースと本日のオヤツと「お子様に音譜音譜」とお菓子パックもらってご満悦な息子君笑笑


ここに来ると、お菓子とジュースが貰えると認識してしまったw



その後は、久しぶりに大高のイオンへ爆笑爆笑

最近というほど最近でもないけどワークマン女子が出来たので、パトロールニヤニヤニヤニヤ

知ってましたかはてなマークはてなマーク「ワークマン女子」には子ども服も少し売ってて、息子君が毎日公園でハッスルするので、水・泥にも強い服をGETアップアップ

その後は息子君の希望でゲームセンターでハッスルゲラゲラゲラゲラ


そして、旦那&息子君がプラモデルを見に行くというので、椅子に座って待っていたら、ここで私にとっては「裏切り」が!!

「中々戻って来ないなぁ!?」と思っていたら突然後ろから笑い声が!!

なんと!!私が待っては間に2人だけでクレープ買って食べてたムキームキー私生クリーム苦手だから、いらないっちゃいらないけど、私だって甘い物食べたかったのに。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、内緒で買って目の前で食べるとか、酷くないですか!?

息子君に「ずるい笑い泣き笑い泣き」って言ったら、「食っても良いよDASH!DASH!」って言ってくれたけど、これまた生クリームたっぷりだったので、気持ちだけいただきました笑笑


旦那が甘い物あまり食べないから、ナナズのほうじ茶パフェ我慢したのにDASH!DASH!はぁ。食べたかったダウンダウン


あっ、ついさっき私から母への「母の日のプレゼント」が届きました口笛口笛


​ふみこ農園さんの飲むお酢3本セット飛び出すハート

もちろん(?)母が飲む時にさりげなく一緒に飲むつもりですニヤニヤニヤニヤ



みなさんは母の日何かしましたかはてなマークはてなマーク