昨日アメンバー限定の記事をUPしたからですかね、アメンバー申請してくださる方が沢山ポーンポーン


ただ、アメンバー限定記事は

  • 息子君の顔出し&名前
  • 地元(身バレ)ネタ
  • 私の本気の本気で病んでる記事
等々が含まれているので、「通りすがりもちろん論外!」ですとか「まだ相互フォローしたばかり」といった方は全てお断りさせていただいてますあせるあせる

条件としまして

  1. 相互フォローしてる方(私が信頼出来る方)
  2. 闘病ブログか子育てor発達障害ブログにて記事を書いてる方
  3. 私とリアルでのお友達
  4. ある程度コメントやメッセージのやりとりをさせていただいている
以上の①と更に②〜④のどれかに当てはまる方のみ承認させていただきますので、よろしくお願いします。

また、間違えて申請しちゃった方がいらっしゃいましてあせるあせる
その方は「アメンバーだったんですけど!?」って思われても申し訳ないので、そのままになっておりますあせるあせる