今日も「母子分離」は失敗笑い泣き笑い泣き

私と一緒に帰宅してきちゃいましたDASH!DASH!


いやね、私がまたお弁当持ってずっと付きっきりであれば行けると思うんですよ!!

でもさ、多分また私の体調が崩れるあせるあせる

特に、今は色々体に現れてるから、絶対メンタルと体ダブルで壊れそうドクロドクロ


でも、息子君は私が体調崩すと「ママが体調悪いから、頑張る!!」と頑張ってくれるチョキチョキママ思いの優しい子なのよ。

もぉ、いっそ倒れてしまえば頑張ってくれるかはてなマークはてなマークとかなんか変な思考に陥ってしまいました滝汗滝汗


焦らず、ゆっくり…。分かっちゃいるけど、難しい笑い泣き笑い泣き


とりあえず今悩んでるのは、どぉやったら明日の放課後等デイサービスに笑顔で行けるかということですDASH!DASH!


やっぱり一筋縄では行かないなぁ。母子分離は難しい!!