朝から何度起こしても起きない息子君DASH!DASH!

最終的に私の雷が雷雷それでも起きやしないムキームキー


まぁ、この時点で班の集合時間には間に合わないため私は集合場所へ行き「遅刻していく」と伝え帰宅DASH!DASH!

すると、玄関の前にパンツ一丁姿の息子君ポーンポーン

何事かと思ったら、「ママ…学校じゃなくて、お菓子買いに行く!!」と斜め上からのご意見滝汗滝汗

いやいや、意味が分からないDASH!DASH!


話を聞くと、どうやら昨日私と話してた「最近頑張ってるし、今度お菓子カンパニーでお菓子買おう!!」という話と、夢の中での「今からお菓子買いに行くよラブラブラブラブ」がごっちゃになっているご様子あせるあせる


とりあえず説得して学校へ行く方向で話がつき、ご飯・着替えと終わらせて登校DASH!DASH!


こちら愛知は大雨が降っていて、火曜日休みの父(じぃじ)に車で送ってもらいました音譜音譜お父さんいつもありがとう(o^^o)

てか、こんだけ良くしてもらってるのに何故か「じぃじは好きじゃない」と拒否する息子君泣泣ちなみに、何でも買って与える派のバァバの事は大好き(苦笑)

なんだか、父が可哀想に思えてくるよダウンダウン


そして、学校での様子は対して連休前と変わらずDASH!DASH!授業の8割ダラダラと2割お勉強って感じですかね笑い泣き笑い泣き下矢印




本当は私だけ帰宅予定だったのですが、本人が「今日は頑張ったから、ママと一緒に帰るねにやりにやり」と言い出し、3時間目の終わりと共に帰宅笑い泣き笑い泣き


まぁ、連休明けなんてこんなもんはてなマークはてなマーク


おおよその予想通りのGW明けって感じですねDASH!DASH!

まぁ、悪化してるわけではなくホッと一安心!?




流れ星最後に私の体調流れ星

やっと、やっと!!生理が終わりましたぁアップアップ

今回は3月18日から昨日までDASH!DASH!

先週は「もう限界ゲッソリゲッソリ」というレベルまで本当に長かった〜!!