最近旦那の影響か、大好きな友達の影響か、自転車に興味を持った息子君!!



一年生の頃に少しだけやる気を見せて、練習数分後には乗れてたけど、ブレーキが使えなかった息子君ニヤニヤニヤニヤ

その時は「飽きたーぼけーぼけー」と数日で飽きましたが、今回は今の所ノリノリゲラゲラゲラゲラ


昨日もお友達と家の近くの住宅地公道だけど、住民プラスアルファの人しか通らないをくるくると回っておりました音譜音譜

そして、今日も家の近くをお散歩アップアップ

ブレーキの使い方やら、車の確認忘れ等々、まだまだ公道を走るの怖いけど…。

発達障害特有はてなマークはてなマーク特性はてなマークはてなマークの「一個のことしか考えられない」くせに、「視界に映る物に目移りしちゃう」息子君ガーンガーン本当に怖いゲッソリゲッソリ

過保護ママはドキドキ滝汗滝汗


まぁね、それでも本人が楽しければ良いよね音譜音譜ってことで、今も現在進行形でいつメンと公園へ繰り出しておりますDASH!DASH!

過保護過ぎてもいけないよねってことで、私と旦那は数時間置きに交代で様子見しに行く程度に留めておりますチョキチョキいや、これでも充分過保護w


明日からまた日常生活が始まるので、連休明けの学校一発目がどうなるかあせるあせる心配だけど、上手く母子分離できると良いなぁラブラブラブラブ