始まりました!!ゴールデンウィーク後半戦!!

まず、金曜日は地元のお祭り&少し離れた半田市のお祭りニヤニヤニヤニヤ

地元のお祭りのパブリック会場下矢印

地元のお祭りは、あちこちに町の名前がガッツリ出てるので、まぁ私の地元、気付いてる方は気付いてると思いますが。載せれる写メがこれだけですが泣泣

苺氷で体を冷やしながら、祭りを堪能ニヤニヤニヤニヤ


その後は旦那が趣味のサイクリング中に見つけたお祭りを見に、半田の赤レンガ建物へGO車DASH!



カブトビールの製造所なので、ビールの写メあせるあせる

祭りの写真撮り忘れておりました滝汗滝汗

ちなみに、写メは全てここ数年写真にどハマり中の息子君撮影ニヤニヤニヤニヤ



続きまして、今日(5月4日)は、犬山城&犬山城下町へニヤニヤニヤニヤ
犬山城は、天守閣登りたかったけど、炎天下の中90分待ちは無理なので断念笑い泣き笑い泣き

景色は最高でしたラブラブラブラブ天気良くて良かった良かった音譜音譜


そして、藍音さん家恒例になりつつある食べ歩き笑笑
といっても、今回も写メはあまり撮らず泣泣
この、唯一撮ったのは、インスタ映えなマカロン串ラブラブ
めっちゃ美味しかったです酔っ払い酔っ払い


この後は適当にぶらぶらしつつ、お土産のバームクーヘン買って、帰りにお蕎麦食べて14時に帰宅笑ううさぎ笑ううさぎ

2日続けて午後には帰宅しておりますDASH!DASH!


まぁ、全ては私の体調不良と息子君の「いつもの公園で遊ぶんだ!!」って事で長時間のお出掛けが出来ないのです笑い泣き笑い泣き


そう。私の体調は悪化してはないけど、生理による貧血なのかはてなマークはてなマーク倦怠感と何故か首から肩にかけての激痛でここ最近は午後にダウンするんですよねDASH!DASH!


なので、半日だけのお出かけが続いておりますが…

息子君的にはお出かけできて、午後からは公園でいつものメンバーで遊べるから、この感じが良いハートハートとのことなので、まっ良いかぁニヤニヤニヤニヤそして、旦那は音信不通になりました。どこ行ったんだか〜(。-_-。)



ちなみに、息子君の様子見をしに公園行ったら息子君に「ママも一緒に公園で遊ばないとダメ!!」と言われ、私今ね、走ったらぶっ倒れそうなので遊んでる子どもらを眺めることしか出来ずあせるあせる

お友達君にも「〇〇君のママさぁ、たまには公園で遊んでやれよ!!」とお説教されました滝汗滝汗


いやいや、小学生と遊ぶって何をしろと!?

少し体調良い時に鬼ごっこやったら、「バリヤ中ですぅ!!」とか「今休憩なんだけどー!!」とか理由つけて、ずっと鬼やらされたし笑い泣き笑い泣き


でも、そんなん言われたらなんか可哀想な気もしたので、とりあえず子どもらにジュース差し入れしたw


 


今日は、昨日より体調良いので、明日はもっと良くなると良いなぁラブラブラブラブ