旦那の加入する健康保険組合から配偶者向けの健康診断のお知らせがきたんですよ!!

私会社辞めて、会社の検診がなくなったので、今年はこちらで受けるんだけどさぁDASH!DASH!


この、封を切ろうとして裏表紙が目についたDASH!DASH!

いや、大事なことよ。分かっちゃいるけど、癌サバイバーにはインパクトデカい笑い泣き笑い泣き


しかも私…元気だけど、脳・リンパ転移してるから肺ガンのステージ4なんだよねぇ笑い泣き笑い泣き忘れてる方も多いだろうけどw発達障害関連のブロ友さんは知らない人もいるでしょうね!


これ見た瞬間「あぁ。私…元気だけど、ガン4だったわ。」と思い出させられましたよ。

しかも、肺がん生存率の低さよゲローゲローまぁ、肺がんで死ぬ気はないですけどね!?


ということで、ちょいと心のざわついた夕方でした泣泣