最近の息子君は、良い意味のルーティンが出来てきました爆笑爆笑今後改善も大いに必要ですけどねw


朝はほぼほぼ班での通学(私の付き添い有り)が出来ているし、最近家庭訪問の関係で4時間目までと時間が短いため、2時間目までは私の付き添いがいりますが、それ以降は私が帰っても大丈夫チューチュー

帰りも、学年(たまに一斉下校)下校もヘッチャラアップアップ

と、良い感じの学校生活が送れています音譜音譜


まぁ、お勉強はほとんどやってませんが…。それは少しずつって事でニヤニヤニヤニヤ



ただ、これはあくまで短縮授業だからっていう可能性もありあせるあせる

ゴールデンウィーク明けから通常授業(しかも水曜日は6時間授業)のため、そう上手く行くかどうか分からないガーンガーン


しかも、よりによって6時間授業の水曜日は、本来なら放課後等デイサービスもあって、行き渋りが再発しそうな気配も笑い泣き笑い泣き


まだまだ前途多難だし、下手したら1年生の頃みたいに振り出しに戻ることもあるので、気が抜けないDASH!DASH!ちなみに、うちの大型連休や夏休みなどの後は後退するんですよね。

あぁドクロドクロ去年の夏休み明け無様に、悪化して「教室入らず、暴れ倒して早退」みたいにならなければ良いなぁ泣泣

本当に去年の夏休み明けは私の中のトラウマなのです笑い泣き笑い泣き



まぁ、学校との連携をとりながら、賛否両論ありますが、時にべったべたに甘やかしながらやっていこうと思います!!


ふぅDASH!DASH!私の精神もやっと安定してきたみたいです音譜音譜


まっ、生理の方は相変わらず夜用必須レベルですけどねぇゲッソリゲッソリ早く止まってくれぇ〜泣泣





ハートカバー画像?は、2歳半の息子君ラブラブかわゆいラブラブラブラブ