息子君無事にご帰宅でございますチューチュー


朝やはり私と離れた後は、暴れ狂っていたようです笑い泣き笑い泣き

先生や6年生を叩いたり、奇声上げで授業妨害したりゲッソリゲッソリ

かれこれ2時間ほどはてなマークはてなマーク経ったら気持ちが落ち着いてきたらしく、そこからは割と良い子だったようですアップアップ


担任の先生が連絡帳に詳細に本当達筆な字で書いてくださったので、助かりました!!


そして今日は息子君、本当によく頑張ってくれましたラブラブラブラブ嫌がられたけど、思いっきり「ムギュラブラブ」っとしたw


まぁ、それ以上に同じクラスの子達や、担任の先生は大変だったと思いますがあせるあせる


本来なら、明日も1人で行かせたいとこですが…。明日は放デイがあるので荒れると思うし、家庭訪問があるのでなるべく平穏な時間を過ごすために朝だけ付き添いしますDASH!DASH!てか、今月はなんだかんだで頑張って行ってるので、明日の放デイはお休みさせても良いのかなはてなマークはてなマークとも思ってます。


最近私の体調不良のせいで親子時間少な目だし…。どぉしようか旦那と相談してみますDASH!DASH!